other

その他

| その他


photo by Itsumi Akiyama

 

お待たせいたしました〜
ようやく、、、スケジュールアップしました。

LINEお友達登録してくださっている方々には、先ほどお送りしております。

 

休講もあります!こちらでご確認ください。→https://pittoresque.jp/archives/5940

 

来月のレクチャーは、絶対おさえておきたい基本のキ!チャイルドポーズ です。
4/29(祝木) 10:00-10:45【online メンバー制 無料レクチャー&ちょこっとアーサナクラス45min:基本のキ!child pose】

 

あと5月には、レクチャーに引き続き、年末にも開催した120minクラスをゴールデンウィークにも開催しようと思っています。
日頃の感謝と、あと6月は祝日がないためスキップする予定なので。
少し長丁場になりますが、ご興味のある方はぜひご参加ください!
5/5(祝水) 9:30-10:00【online メンバー制 無料レクチャー30min:マイクロムーブメントについて】
5/5(祝水) 10:00-12:00【online GW特別クラス120min】

 

渋谷クラスでも、5月、特別クラス開催予定です。
「私の頭のなかせんぶ見せます」会です。

私の中の言語化されていないものを表に出すのにお付き合いくださる方はぜひ、、、
ポーズのこと、練習のときに感じていること、ポーズをどう理解しているか、など。

一方的にならないように、みなさんとの感覚ともすり合わせしていきたいのです。
なので、いろいろ質問したりもするので、発言やシェアなどしてご参加いただけると嬉しいです。

「ぜんぶ」が漢字でないところがミソです 笑
ロジカルで組み立てられた「ちゃんとした」内容ではないってことです…

そういう注意事項(!)も含めて決まりましたら改めて告知させていただきます。
あと思い切ってちょっと感覚的な話もしたいです。
でも壺とか売りつけたりはしませんので!!
日程も合わせてしばしお待ちください!

以前ちょこっとお話したら、意外と待っててくださっている方がいて嬉しかったです、、

ではどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *