workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

 

こちらのクラスは、チケットをお持ちのメンバーの方向け、
無料でご参加いただけるレクチャークラスです。

これまで私が、先生方から教えていただいたことをお話ししていきます。

 

今回のテーマは「マイクロムーブメントについて」です。
マイクロムーブメントについて先生のお話をシェアいたします。

また今回は私の経験談ややっている中で感じていることもお話したいと思います。

今後の練習の参考になればと思います!

 

このあと5/5(水) 10:00-12:00【online GW特別クラス120min】が続きます。
内容はレクチャーと同じく、マイクロムーブメントにフォーカスして行います。

今回ID分けずにそのままこのクラスに移行するので、
レクチャーのみご参加の方は各自退出をお願いいたします!
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ご参加お待ちしております!

 

【スケジュール】

5/5祝水曜日 9:30-10:00 30min

*入室は開始時間の5分前です。

スケジュールはこちらでもご確認いただけます→class schedule

 

【料金/お申し込み方法】

チケットお持ちの方はどなたでも無料でご参加いただけます。

ただお申し込みは必要となりますので、ご予約をお願いいたします。
その際返信時に、IDとパスワードをお渡しいたします。

お申し込み方法は、オンラインクラスと同じです。

【キャンセルについて】
キャンセル料はいただいておりませんが、
必ずご連絡をお願いいたします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *