other

その他

| その他

自主開催:渋谷クラス100min
クラスの詳細はこちら→https://pittoresque.jp/archives/5917/

 
7/12より再開しております

再開にあたりいくつか変更点、お願いがございます。
下記をご確認いただいた上でご参加ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
◆定員について
・予約なしスタイルでやってまいりましたが、
当面の間定員を設け予約制とさせていただきたいと思います。

・それに伴いまして不特定という状態にならないよう新規の方のドロップインでのご参加を当面ご遠慮いただきチケットの方を優先とさせていただきます。
申し訳ございませんがご理解いただけますようお願いいたします。

 
◆予約について
メール info@pittoresque.jp
または
LINEアカウント @pittoresque
https://lin.ee/V6jVmmeU
まで、ご連絡ください。

*24時間以内にお返事いたします。メールの場合、連絡がない際はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
その場合、info@pittoresque.jp を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。

 

◆キャンセルについて
・キャンセル料はいただきませんが、他の方のためにもなるべく早いご連絡をお願いいたします。
・大丈夫と思いますが、一応念のため。
当日や無断キャンセルが続く場合はチケット消化をお願いすることがございます。
よろしくお願いいたします。

 
◆クラスにご参加いただく当日のお願い
・うがい、手洗いなどご協力お願いいたします。
・発熱の場合はもちろん、少しでも体調が優れない場合はご参加をお控えください。

 
◆クラス中の対応について
細かい点、スタジオと違った対応をさせていただくところがございます。
下記をご確認いただき、参加を控えたいとお考えの方はオンラインなどもご活用くださいませ。

・マスクについて
講師である私は着用いたしますが、ご参加の方へは強制いたしません。
たしかに今の段階ではまだ必要なこととは思いますが、
私自身はつけずに練習できればと考えております。
気になる方は着用されてください。ご無理のない範囲でお願いいたします。

・アジャストについて
スタジオでは禁止となっているのですが、
ここではアジャスト、させていただきます。
過剰に触るということはしませんが、
通常通りのクラスを行っていきたいと考えております。
どうしても触られたくない、という方にはもちろんいたしませんので、
事前にお知らせください。

さまざまなご意見があると思いますが、
こちらも細心の注意を払いつつ、できるだけリアルであることを大切に行っていきたいと考えております。

 
いろいろと細かいことがありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *