other

その他

| その他

7/22 追記です!

自主開催クラスのキャンセルについて、と、オンラインの予約時間についてです。

まずキャンセルについて。
最初のご案内で、『当日キャンセルが続く場合1回消化をお願いすることがある』旨を書いたせいで、
みなさんとっても気を遣っていただいて!!すみません!!
全然直前でもないのに消化してくださいとか!!むしろこっちがすみません!!

あの、一応念のためって感じだったので、どうぞ気にされないでくださいませ、、、いや書き方が悪かったか。
すみません!

渋谷クラスに来てくださっている方(あ、でも他スタジオでお会いしている方も)みなさんとてもマナーがよくてですね
私は本当に今までまったく大変だったことがなく、
今回もむしろたくさん気を遣わせてしまいました、、、すみません!

こんなご時世なので、キャンセルは遠慮なくおっしゃってくださいませね!!

 

それから、オンラインの予約時間についてです。
こちらも!なんかすみません!!気を遣わせて!!!
時間の目安を書いたものですから、、
遅くにすみません、、とかそんなに遅くなくてもみなさん言ってくださって。
大丈夫ですので!!

ただIDをご連絡しないといけないので、リスク回避念のための目安時間なので、
多少のことは気になさらないてくださいませー!!

 
なんかこんなみなさん色々ありがとうございます。
色々と助けていただいているな…と改めて思います。

なので、そのへんは、フレキシブルに!大丈夫ですので!!

ありがとうございます^^

 

ーーー

自主開催クラス 陰ヨガ渋谷の予約制への変更において、ご協力ありがとうございました!

7月中はまったくどのような感じかわからなかったので、予約をお受けする日を決めさせていただいていましたが、なんとなく動向はつかめましたので、8月以降はいつご予約いただいても大丈夫な形でやろうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

それから、チケットに関してです。
また感染者が増えていてこわい、との声も聞かれます。

オンラインでも消化していただけるようにしましたが、
絶対オンラインは嫌!という方もいると思います。

そういう場合よろしければご相談ください。
期限の延長か払い戻しか、なにか対応させていただければと思います。

使えず期限切れるのもったいないですし、みなさまの負担にならない方法をできればと思います。

よろしくお願いいたします。

 
 

コメント

  • みさと先生。いつも細かいところまで考えて下さってありがとうございます。 私の場合はオフラインのみ(どうもオンラインに踏み切れず…)で渋谷スタジオにてお世話になってます。
    基本的には毎週通いたい派です。
    8月以降の予約はいつでもOKとの事ですが、一応確認したいです。 
    ●8月分は8月1日から予約スタートですか? それとももう既に予約可能ですか?
    ●何日分(何回分)でも一度に予約することは可能ですか? 
    どうぞよろしくお願いします。

    2020年7月17日 21:15 | 匿名

    • コメントありがとうございます!
      そしてそんな風に言ってくださりありがとうございます、泣けちゃう!!!笑

      ごめんなさい、ちょっと抜けてましたね…!
      はい、予約方法ですが、基本的にはいつからでも予約可で、何回分でも予約可です。
      現段階でのリアルクラスの状況が少しわかりましたので、本当に落ち着いてきたらまた状況変わると思うので考えますが今のところはそのようにして続けるつもりです。

      特にチケットも多いのをお買い求めいただいていますし、毎週という前提でお休みの時にご連絡いただくという形でも大丈夫です。

      また状況変わった時には改めてご相談させてくださいませね。

      またワイワイ練習できる日を心待ちにして。

      どうぞよろしくお願いいたします。

      2020年7月17日 22:47 | pittoresque_admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *