blog

ブログ

| ブログ

12月になりましたね。
なってしまいましたね…

こういうご時世なので、なかなか私の年末テンションも上がりきらないのですが、
みんなでなんとか元気に乗り切りたいですね!!

 

さて、公式LINEではすでにお知らせ出させていただいていますが、
12月のスケジュール更新しております。

今月もよろしくお願いいたします。

 

◆自主開催 渋谷クラス(予約制)→こちら

・12/6 はレクチャー(テーマ:経絡について)とプラクティスのクラスです→こちら
・12/27 は160minの特別クラスとなります→こちら

そして年始1/3はお休みとなります。

 
そしてオンラインクラスです。

◆自主開催 onlineクラス→こちら

朝の陰ヨガは100min、夜の陰ヨガは80minとなりました!

・レクチャー30min(無料/チケットメンバー制)→こちら
テーマ:人はどのように動きを発展させていったか
12/30(水) 9:30-10:00

・年末クラス120min→こちら
12/30(水) 10:00-12:00

詳細や詳しいスケジュールはスケジュールよりご覧ください。

 

そして、お知らせがすでに出ておりますが、
コンセプトスタジオvedaは来年よりリニューアルのため、
スタジオクラスは今月で終了となります。

陰ヨガのスタジオクラスは、12/6と12/13となります。

 

そのほか年末クラスはこちらです。

◆IYC荻窪 
年末年始のお休みは12/29-1/4までです。その間は特別クラスを開催しています。私の陰ヨガのクラスは下記日程です。

・年末特別クラス
12/29(火) 13:00-14:30 
こちら

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *