workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

現在自主開催クラスでは予約制・定員制を導入させていただいておりますが、9/13のクラスでは、生徒さんからのリクエストをいただいて、陰ヨガあるある(笑)を語り合う座談会とプチプラクティスの回にしようと思っています。

 

私自身は仲間の先生方と、たくさんプラクティスの体験をシェアし合ってきました。
そしてそれが自分の練習に、非常に役に立っているし、助けられてきました。

生徒さんたちは、そういう機会がなかなかなく、
時々、個別でご相談をいただきますが、みなさん「自分だけこうなのかしら」と思っていらっしゃるようです。

それもあって、そういうことは(お名前は出しませんが)クラスでたびたびシェアしてきましたが、
そうすると、「私もそうだった」とか「自分だけだと思っていた」という声を伺います。

特にテーマは決めていませんし、別にかたーい感じの質疑応答!とかでもなく、
まぁ気軽な感じで陰ヨガあるあるを存分に語り合っていただこうと思っています。

本当はお茶とかお菓子をお出ししてつつきながらやりたいですけれどね(笑)
こういう時期でもあるので、スタジオ内で、持参のお茶などでお願いしますm(__)m

 

一応プラクティスもしますが、
私はがっつりプラクティスだけがいい!という方は予約を外していただいて、
その場合は、期限延長しますのでどうぞご心配なくで!

 

お互いにシェアしあったり、人の経験を聞くことは、私の経験でいえば、本当に練習の糧になります。
ぜひそのような機会になれば嬉しいです。

 

お申し込み方法や料金などは、自主開催クラスと同じです。
予約制・定員制もそのまま継続中ですので、どうぞご了承ください。

よろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *