blog

ブログ

| ブログ

 

今日もオンラインご参加ありがとうございました。
やっぱりお顔を見れるのが、画面越しとはいえ嬉しいですね。

 

実は最初ほんとにオンラインどうしようかなと思っていまして。
もともとそういうのに疎いというのもありますし、
なんかこう、直接的に生徒さんの体を感じられないことにとっても不安があったんです。

それによくわからないものを取り入れるのって抵抗もありますし、
(ああ、こういうところ、保守的だなぁと客観的に思ったり。)
それが本当に求められるようなものなのかもよくわからなかったですし。

 

前も書きましたが、vedaのスタンスというのはとても影響大きかったです。後押ししていただきました。

それにやっぱり、お顔を久しぶりに見れたのは、ほんとうに感動的でした。えへへ。

そんなわけで、5/6おためし最後ですー!どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今朝もお話しましたが、
(先日YinYogaJapanの公式インスタの話は書きましたが)
ビクター先生もとうとう動画を挙げてくださいました。

消化にフォーカスした20分程度のシークエンス。

facebookされている方は、
YIN YOGA in ASIA
で検索するとご覧いただけると思います。

 

呼吸をね、よーーーく見てほしいです。
どんな呼吸しているか。

あと、ウエストの長さ!そして!首の長さね!

クレイドルや、ハーフクレイドルで頭を上下する一連のやつ、
すっごい頭が高く上がっていますが、マネしなくていいですからね!!
(ビクター先生もあんまりあげなくていい、とおっしゃっています)

最後少し上げたままキープしていたのですが、
私は首がもぎ取れるかと思いましたよ……

練習練習。

みなさんもぜひやってみてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *