blog

ブログ

| ブログ

まだまだ伝えたいことたくさんありまーーーす。

 
自主練のことや、いろいろ、
書きました。

書きましたけれど、別に練習したくなかったらしなくていいよって思ってます。

しなきゃ!とか思わなくてよいですよ。
したかったらしてみてください。

 
あ、もちろん、意味はあると思います。
みなさんの、助けになることとも思います。
意外とストレス感じてるんだって、体を感じればよくわかりますし、
呼吸して、少し動けば変わります。

でも、しなきゃいけないわけじゃないですよってことです。

したかったらしてくださいね。

したくなかったり気が乗らなかったら全然しなくていいです。

こんなときですもん、ちょっと自分のために(そうもいかないシチュエーション山ほどありますけどね)時間使ってもいいんじゃないかなって。

私は陰ヨガやってくれたら嬉しいし、
普段クラスに来てくれたらもちろん嬉しいですけど、
それで縛りたいとは思ってないです。

 
この期間中、全然練習してない、、、とか、
申し訳なさそうに言わないでくださいね^^
練習は蓄積するんです、経験値として。

 
間があけば、そりゃ体は戻りますし、
変わりたいと思っているのに練習しなければ、
時々しかやらなくて難しいわからない、と言うのは
そりゃ、まぁ、そうだよね。っなんですけど、
でもね、自由なんです。それも含めて。

前もクラスで話しましたけど、
生きるか死ぬかのとき、仙骨がどうのなんて考えてられませんよ(笑)
しあわせなことです。ヨガができること。
でも、きっとそういうときに、助けになることがあるんじゃないかと思います。

 

ね。自由に考えてください。

陰ヨガしてくれたら嬉しいけど、
基本はみんなが元気で楽しければいいかなって思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *