blog

ブログ

| ブログ

今日の渋谷クラス、レクチャー、ご参加くださってありがとうございました。
感想伝えてくださった方々もいて、楽しんでいただけたようでよかったです。

そしてみなさんの意見交換も素敵でした!!
いろいろ質問や感想など出してくださったりと、
積極的に受けてくださるのはやる側としては大変大変ありがたいのです!!
(レスポンスがないとつらい、、、)
ありがとうございます!

しかもこの積極的意見交換雰囲気が、参加者の方も好きだと言ってくださり、、、
それもよかった。ありがたや!

 

なのですが、
プラクティスはほとんどたいしたことできなくてすみません。。!
また来週からしっかりやります!!

それに、だんだんスタジオも冷えてきましたよねーーーー
ほんとすみません、、、
みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。。。
来週からは!プラクティス!しっかり!!やりますからね!!!

ただ、この内容は、いつかやっておきたい、とずっと思っていたことだったので、
私としてもできてすごくよかったです。
内容はほぼ、私のプラクティスの方法みたいになってしまいましたけれど。

 

こうして見てみると、陰ヨガのプラクティスってとてもシンプルで、
そしてとてもよくできているなと思うのです。
全部意味がありますよね!

そして知っているのと知らないのとでは、
プラクティスしたときの深みが変わってきます。
また自分でアジャストできるのもいいですね。

もちろん知らなくても全然プラクティスできますからね!
でも知っていると、もう少しなんていうか、、立体的にみえてくると思うのです、ポーズが。

やみくもにやるのではなく、感覚と知恵をリンクさせて本質をみるようにプラクティスする、これがインテリジェンスです。

 

みなさんのお役に立てば嬉しいです。
あとは、興味を持っていただけたならもうそれだけで嬉しい。

陰ヨガのプラクティスは、手の指先から足の指先まで、全部使ってプラクティス!です!!^^

機会があったら、またやりましょう!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *