blog

ブログ

| ブログ

サムネイルの画像と内容は全然関係ありません…… スカイツリーのソラカラポイント(笑)

 

さて、昨日の
9/13(日) 10:30-12:10【座談会とプチプラクティス@自主開催クラス】
楽しかったですねー!!

みなさんも楽しんでくださったようでよかったです。
お菓子を持ってきてくださったMさん、ありがとうございました!

 

みなさんからの質問や陰ヨガのあれやこれや、
私も聞けてよかったですし、
みなさんもほかの方のご意見など聞けてよかったのではないでしょうか。

もちろんみなさん体も体感も違うのですけれど、
大体おんなじようなことを考えていたりするのは面白いですよね。

 

渋谷クラスの恒例と化している、私のおさわりタイムもあり、
(ほんと人格疑われますよね)
言葉で説明するより、リアルに体験していただけたでしょうか。

これさすがにある程度の信頼関係が必要なので渋谷クラスでしかほぼしないのですけれど。

実際私の体に触ってもらうことで、直接的な体験をしてもらうという趣旨です。
別に触らせる趣味があるわけではありません…

私も経験したことないので、
こういうことがあるとわかりやすいのかなーと思った次第です。
(あとは、言葉での説明が限界で、えいや!です。)

面白かったのは、
おへそをピンポイントでひいてほしい
と言っていて、
触ってみて
「本当におへそがピンポイントでひかれている」
とおっしゃったことです。

言葉ってなかなか難しいですよね。
体験と結びついて初めて威力を発揮するものなのだと改めて思いました。

 

あとは、私の名前問題ですね、あーおかしかった。
滑舌良く、頑張ります。

 

練習しながら確かめて、、という機会もなかなかないので楽しかったですね。

またやりましょう!

 
 

コメント

  • 本当に自分の為になる時間でした。
    実はたまにあるお触りタイム、お触りしてみたかったけど、鼻息荒く触りたい!とか言ったらちょっと怖いよなぁ…汗
    とか、逆に変に意識し遠慮してしまってましたが、今回ラッキーなことに初触りを頂きました。
    百聞は一触にしかずでした。 まだあの感覚残ってまして(このコメントこそ怖いですが 笑)あの感覚を完コピするぞ!の意気込みで今後も地道に練習します。 
    やっと皆さんの名前も覚えられたし♪
    Mさんのお菓子の差入れにもキュンとしましたし♪
    充実の時間をありがとうございました。
    楽しかったなぁ…

    2020年9月14日 23:39 | 匿名

    • よかったですー!ご参加ありがとうございました。
      楽しかったですね!!
      え、おさわり初めてでしたっけ!?
      そうか、そうですよね、みなさんの方もそりゃ遠慮されますよね…
      こちらも無理やり触らせる(誤解のある表現 笑)のもなと思う部分もあり。。配慮が至らずすみません。
      でもそう言っていただけてよかったです!
      お菓子の差し入れ嬉しかったですねーMさん本当にありがとうございました。
      楽しかったですね、またやりましょうぜひに!

      2020年9月15日 09:11 | pittoresque_admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *