other

その他

| その他

すでにワークショップのところでイベントはアップしていますが、
9月の祝日にオンラインでの特別クラスをいくつか行うことにしました。

 

これまでずっとコツコツ練習を続けてくださった方向けに、今までの練習をもう一歩進められたらと思い開催します。
ちょっと長いですけれどね、、イベントと思ってご参加いただけたらと思います。
9/21(祝月) 10:00-12:00【online メンバー制チャレンジクラス120min】→こちら

 

入門クラスもまたやります!
陰ヨガ初めて!という方はぜひこちらにご参加ください。(もちろん普通のクラスからご参加いただいても全然構いません!)
9/21(祝月) 13:30-14:30【online 陰ヨガ入門クラス60min】→こちら

 

それから、毎回アーサナをピックアップしてより細かく行う基礎クラスです。
練習始めたばかりの方や、慣れている方も復習や改めてという感じでご参加いただけると嬉しいです。
9/22(祝火) 10:00-11:10【frog & gate:online 陰ヨガアーサナ基礎クラス70min】→こちら

 

生徒としての自分はこういうのがあったらいいなーと思い、そんな感じで構成しています。

オンラインなので、試行錯誤ですけれど、
陰ヨガの練習を楽しく続けていただけたら嬉しいです!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *