blog

ブログ

| ブログ

インスタで、ヴィンテージドレスを眺めるのは至福です、こんばんは。

ヴィンテージジュエリーも好きです。ドレスの方がより好きですが。昔のお洋服はとっても美しいですね。
デザイナーの気概を感じます。

コスチュームジュエリーは手に入りやすくかわいいものも多いので、
いつもすてきだなぁいいなぁと思っていますが、そりゃそうなんだけど、全部イヤリングなんですよーーー
ううう。

***
 

投げていただいたマシュマロは、短いものはtwitterでお返事します。
作ったくせに気付いていなくて、時間差があったらすみません。
気長にお待ちください。

なんかパーソナルなことを今のところいただいていますが
陰ヨガのことでももちろんどうぞ、聞きづらいこととか(匿名なので)、、、もしあれば。
特にアカウントとかいらないですよ!

***
 

今日は私がプールが嫌い、水責めが怖いというどうでもいい話をクラス前にしたのですが、

そんなことじゃなくてね、、、(ほんとだよ)
みなさまの役に立つようなこと、、、と思いながらも、
クラスで話すと頭が飛んじゃうといいますか。。。

話しながら「あ!これ他の方にもシェアしておこう!」と思うのですけれど、
クラス終わってスイッチ切れて少し経つとなんか忘れちゃうのです、、、け、健忘症、、?

いやきっとちゃんと考えれば思い出すはず!
はい、、、

というわけで、そういうことをまとめていかないとな、とも思っています。
一応その週は同じテーマでクラスやっているのですけれど、、
このクラスでは話したけど、こっちで話してない、とかある?かな。

要は、たぶん、クラスに来てくださっている方は、みなさん探究するのが楽しいと思っている方々でないかと思っていまして。
今すぐ柔らかくなる!とか、今すぐコアを作る!とかそういうことよりも。

とするならば、先生に聞いたことばかりでなくて、私自身が感じてきたことをもっとシェアしていきたいなと思ったりもしました。
しているつもりではあるのですが。というかそれがないと指導できないのですが。ただちょっと雑多だなと思いまして。
(というか私はみなさんの経験も聞きたい。なぜならきっと私とは違うから。だからメールとかラインで時々感じたことや近況を報告してくださる方がいますが、それすごく嬉しいです)

やっぱり自粛期間中と同じ鍵つきになっちゃうかなぁ。でもなぁ。
ちょっと考え中です。

あと初めての方向けや入門編用で、同じようなこともしたいなと思っています。
うーん。でも分けなくてもいいか。。。

ちょっと考えます。

***
 

あとWS形式にするか、どういう形にするかわからないけれど、
疑問点や練習でのお悩みがあればそれを解決していきたいと思います。
匿名が希望の方は、マシュマロへどうぞ。
誰だかわかって大丈夫なら、私に直接どうぞ(笑)

あとはこういう時期でちょっと二の足踏むような流れですけれど、
練習をもう一歩進めていけるような指導をしていけたらと思います。
いや!こわくないから大丈夫ですよ!

あと、ブログにコメントくださる時に、
匿名希望と書いておいてくださればお名前出しませんので、
メールするほどでもないということはこちらにどうぞ。

もうなんか連絡方法いろいろあるので(笑)
お好きなのをどうぞご活用ください。

 

今日は雑記でした!!!

あーーーもう時々無性に叫びたくなる!笑

ごきげんよう!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *