other

その他

| その他

 

お待たせ、お待たせ、お待たせいたしましたーーー

全てのスタジオで再開です!

コンセプトスタジオvedaも陰ヨガクラス再開します。

詳細は追ってご連絡いたします。
今日は、もろもろ、お知らせのみです。

 

【自主開催クラスについて】

7/12日曜日より再開します!

 
自主開催クラスも、再開します!

ですが、該当の方へは個別にご連絡しておりますが、
日曜日クラスのみ開けることにいたしました。

定員も少し減らしての開催となり、個人でレンタルして開催しているので今後も継続していくためどうしても少しずつ段階を踏んでとなりました。
どうかご理解いただければと思います。

また開催にあたり、予約制をとらせていただくこと、ドロップインの方を当面受け付けないことなど、
ご不便おかけすることがありますが、どうぞご了承いただけたらと思います。

チケットは(日曜日クラスの計算です)
期限が5/3以前の方は14回分延長
期限がそれより後の方は12回分延長 いたします。(もともと5月に2回休みがあった分を考慮)

詳細は木曜日にアップいたします。
またチケットの延長など、多くの方がいつまでかわからないと思うので、別途ご連絡差し上げます。
メールはすでに作ってあるので、それも木曜日にお送りいたしますね。

 
【オンラインクラスについて】

当初、自主開催クラスの代わりになればと行っていましたが、残すことにしました。
ただこれまでの代わりのクラスから、ひとつのクラスとして運営していきますので、
時間や料金、曜日などに少し変更があります。
形態もおまとめプランは一旦なくし、チケット制といたします。

自主開催のチケットはこちらでも使用していただけます。
使いきれないときや、ご都合などで、時間は少し短くなりますが、よかったら利用してください。

もちろん遠方の方、ご都合など、リアルクラスよりオンラインの方がご都合があう方は是非ひとつの選択肢だと思って練習していただけたら嬉しいです。

こちらも詳細は後日アップいたします。

 
 

では来月からも、どうぞよろしくお願いいたします!
リアルで、画面で、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *