other

その他

| その他

どうもこんばんは。
もうすっかりいつもの更新スピードに落ちてしまいました、、、

ちょっといろいろやらないとなことが立て込みまして(言い訳)
クラスもオンラインでやらせてもらっていてしゃべっているから(言い訳)

すみませぬ。

7月からは、自主開催クラスも開けれるかなーーーー!と!期待しております。

それを楽しみに、もう一踏ん張りでしょうか。

 

さて、表題のとおり、
ずーっとずーっとやろうかな、と
アプリをダウンロードしては消し、ダウンロードしては消し、
を繰り返して早…

 

ようやく、作りました。
でも全然整えておりませんで、そのまんまの状態ですみません。

 

みなさんにいつも予約をメールでいただいていたのですが、
これだと1対1で気軽にできるかなーと思いまして導入いたしました。

いまさら感もありますけれど、、、いろいろ遅くてすみません
あ、でもほら、渋谷のチケットももしかしたらpaypal払いの方とかもいるかもしれないし、、、

 

そんなに使う機会はなさそうですが、よろしければぜひ。

っていってもさ、私が公式アカウント全然入れない人なもんなので、
いえ、メールで良いです、という方はどうぞそのままで結構ですので、、、。

 

https://lin.ee/V6jVmmeU

 

お友達登録のあとに、メッセージを送っていただくと
1対1でトークできるようになります。(なるそうです)

 

陰ヨガin東京とかの予約は、メールでいただきますが、

私個人の活動においては、このLINEを使用していただいても結構です。
(スタジオの活動は、お手数ですがスタジオへご予約お願いいたします)

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *