other

その他

| その他

 
4/26日曜日朝 30分一緒に陰ヨガしましょう!(無料 アカウント登録も不要)

4/29(水)・5/2(土)・5/4(月)・5/6(水) 10:00-10:30【30min おためしオンラインクラス】

5月のクラスについて

 

世の中の早い流れを、ぼーーっと見ていましたが、
(こういうとき行動力を問われますよね、、、私は本当にこういう時どんくさい)

そんなわけで、(ようやく)オンラインクラスを始めることにしました。
https://pittoresque.jp/archives/10245

 

陰ヨガが特別なものでなく、みなさんの日常にあればよいなというのが私の願いでもありますので、
どこでもできるようにしておきたいかなと思いました。

もしかしたらオンラインの方が陰ヨガの練習癖つくのかも!なんて思ったりもしまして。

 

夜クラスも作りましたので、すっぴんでぜひどうぞ!

こちらからだとそんなに皆さんの顔まで細かくは見えないので、、、なので気になさらずにぜひ!

 

あ、でも私は化粧してると思いますけど。笑
スイッチ切れてオフモードになると仕事できる状態じゃなくなるので
オンモードにしておかないとなんです。はい。
でもね!11時には就寝だー!(陰ヨガ的には)

 

先がどうなるかわかりませんので、一応5月はこのような感じでやってみようかと。
急遽、ショッピングサイトも作りました。。。ぜえぜえ。
https://pittoresque-yinyoga.stores.jp
まだまだ手探り状態です。

これは残して、今後渋谷の自主開催チケットをこちらでも購入していただけるようにしようと思っています。
(手数料かかってしまいますが)

 

まだ無料クラスやっていますので、ちょこっと陰ヨガしておきたい!という方は、ぜひ!いまのうちに!
https://pittoresque.jp/archives/10202

いろいろ不手際があるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *