workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ


(photo by コンセプトスタジオveda)

 

2018年7月22日(日) 15:00-16:30『陰ヨガでできるカラダの基礎づくり』
テーマ: 実は奥深いチャイルドポーズ

詳細は→こちら

 

毎月開催のコンセプトスタジオvedaでのワークショップ、今回のテーマは「 チャイルドポーズ 」です。

休憩のポーズというのが多くの認識だと思います。
もちろん陰ヨガでもそういう位置付けにはありますが(アドバンスになるとチャイルドポーズは出てこなくなる)、何もしていないわけではありません!

むしろ、たくさんの発見がそこにはあります。

ちょうどタイでのトレーニングで、初日からチャイルドポーズの重要性を改めてしかと感じたところです。
癖や問題点がわんさか発見されましたよ!!!あああ。

 

チャイルドポースは、それだけでもとてもちゃんとしたアーサナのひとつです。
毎日陰ヨガのチャイルドポーズを行えば、それは大いに助けになると思います。

いくつかポイントがありますからみていきましょう。

いつも肩を注意される、という方も、
足首の硬さを認識されている方も、
なんの問題もない!という方も、もうとにかくみなさんに受けて欲しいです。

あなどるなかれチャイルドポーズ、その奥深さを一緒に発見していきましょう。

 

vedaでのレギュラークラスは、このWSの前
毎週日曜日 13:15-14:30
です!

是非続けてご参加ください。
練習は継続してこそ、体が変わることを実感できますよ!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *