blog

ブログ

| ブログ

受け継ぐこと

 

先日、経絡の先生から本をいただきました。

「師匠から授かったもの」
先生がバイブルとして使っていらしゃるものと同じものとのこと。

 

先生が授かり大事にしているものと同じ本を
こうして受け継がせていただいて、
その気持ちがとってもとっても嬉しくて、また、身の引き締まる想いがしました。

 

いつも、わたしの陰ヨガに対して応援してくださって、
今こうして先生のもとで勉強できることを、本当に嬉しく思っています。
この本をしっかり理解できるようになりたいので、
今はもちろんまだまだですけれど、
こつこつ、頑張っていきたいと思います。

 

いつでも戻ってこれる、軸となる本を、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *