blog

ブログ

| ブログ

初下関だったのですが、とても好きだなぁと思う場所でした。

船が行き交う海があって、山もあって。

で、ああ私って瀬戸内海が好きなのねーと思いました。
ビーチには全然興味のない人間なので、海が好きという認識はないのですが。

瀬戸内海って、とっても日本っぽい海だと思います。いや、全然詳しくないけど。なんとなく。

 

さて、来週は陰ヨガin東京の4日間が待っていますよ!

 

シニアティーチャー友季湖先生の下関リトリートに参加していました。 友季湖先生、参加者のみなさまありがとうございました。 . 初 #下関 でした、すごく良いところだったー。 船が行き交う海をみているだけで癒しでございました… . もう少しで練習でのブレイクスルーのヒントが掴めそう…な気がしなくもなかったりなかったり。 . 来週の #陰ヨガin東京 の4日間で光がさすか!?実験はつづく。 . #Repost @yinyogajapan ・・・ 陰ヨガリトリートin下関終了しました!はるばる下関までお集まり下さった皆さん、どうもありがとうございました。次回またどこかの会場でお会いしましょう! #yinyoga #yinyogajapan #yinyogalove #yinyogalife #yogaretreat #陰ヨガ #ヨガリトリート

桶田弥里 Misato Okedaさん(@misato_okeda)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *