blog

ブログ

| ブログ


(photo by Itsumi Akiyama)

 
(facebookより)

主催している陰ヨガin東京の今年最後の講座が終了しました。
この講座開催も、超多忙スケジュールにも関わらず東京に時間を作ってくださった 川畑 友季湖先生のおかげです。本当にありがとうございます!
そしていつも素敵な写真と、サポートをしてくれた 秋山 逸美先生、そしてご参加くださったみなさまのおかげです。
ありがとうございました!
来年はより質の高いプラクティスを目指していければと思います。
陰ヨガを学びたい方はぜひ!!一緒に練習しましょう!

 
***
 

2017年の陰ヨガin東京の最後の講座が終了いたしました!
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

一昨年の10月からスタートいたしました。少しずつコアなメンバーが増えて賑やかになってまいりました。東京はもちろん、長野、名古屋、仙台、北海道からもご参加いただきました。
自分が練習したかったのはもちろんですが、自分の生徒さんや関東で陰ヨガをしている方たちに、練習の場を提供できたらと思い、当時はなにか勢いで友季湖先生にお願いしたのですが、快く引き受けてくださり定期的に来ていただけることになりました。
行き届かない点も多々あったと思いますが、参加してくださるみなさまのおかげで2017年も無事に終えることができました。
どうもありがとうございました!

2018年、陰ヨガin東京の最初の講座は4月です。
4日間のプラクティスで、段階をおってひとつずつそして全体のプラクティスの意味をより深く理解できる貴重な機会になるかと思います。

来年の陰ヨガin東京のスケジュールは、この4月講座のあとは7月長野リトリート、その後は秋〜冬になります。
練習の機会をどうぞお見逃しなく!
もちろん初参加の方も大歓迎です。
また来年もみなさまと一緒に練習できるのを楽しみにしております!

4/11(水)-14(土)【陰ヨガin東京:川畑友季湖先生陰ヨガ4日間特別講座】は→こちら

【陰ヨガin東京 Facebookページ】は→こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *