blog

ブログ

| ブログ

バンコクの日々
写真は一緒に参加した方のものをお借りしました!
参加者は各地から集まりました
現地在住のバンコクチーム
情熱の福岡チーム
クールビューティー(でもおちゃめ)神戸チーム
明るく元気な京都チーム
そして東京チーム
(各地の名称は講座が開催されている地名)
とても和やかで明るく、マイペースながら協調性あり、素敵なメンバーの方々でした!!

〜〜〜〜〜〜
 

とっっっっっっくに戻ってきていますが、
バンコクでの感動がまだ静かに続いています。

 

こういうときって自分の表現の無力さを痛感するわけですが、
活字にするとなんとなく言葉が気持ちから離れていくようで、ブログに書けずになんだかんだと日にちが経ってしまいました。

 

クラスでは色々話しをさせてもらっていますが、
本当は、これを見てくださっている方にもきちんとお伝えしたいとも思います。
ですが、もう少し時間をいただいて、ゆっくり書き記していこうと思います。

とにかく素晴らしい時間だったということは、記しておきます!❤︎

 


Victor先生と。今でもお会いすると緊張するので、顔が嬉しいのと緊張で引きつっている…笑
 

逸美先生が撮ってくれた写真。3日目にVictor先生と友季湖先生の計らいで、チーム東京と食事をしてくださる時間をいただきました。Victor先生が表立ってお話しされてこなかった貴重なお話を直接伺えて、本当に涙が出そうな時間でした。
 

Victor先生と友季湖先生。二人が歩く姿を後ろから見ているともう雰囲気がそっくりで、兄妹のようなツインのような先生方。信頼関係と絆がすごい…!そのお二人が作り出す空気感が私たち生徒のプラクティスをサポートしてくださっているのです。
 

いつも撮る側に徹してくれる逸美先生も入れたチーム東京の集合写真。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *