blog

ブログ

| ブログ

Tom先生にインタビューしていただきました

 

IYCでご一緒させていただいているTom先生が、ヨガの先生にインタビューする連載で取り上げていただきました。

 

こちら→【シリーズ第6弾】ヨガの先生インタビュー:ミサト先生(MISATO)先生

 

Tom先生とは、日曜日のIYC表参道で入れ替えでお会いするようになってから色々とお話するようになりました。

(お家でのパーティーにも呼んでいただいたことがありますが、とってもお料理上手!!!!!)

 

神戸生まれアメリカ育ち。バイリンガルな先生で、Englishクラスも担当されていらっしゃいます。

にこやかでフレンドリーで、とっても頭の良い素敵な先生です。
入れ替えで会う時、クラス後の生徒さんたちは皆さんとっても良い表情をされています^^
とても人気の先生ですので、クラス参加の際は、ちょーっと早めにスタジオ到着されるのがよいかも!

 

今回のインタビューに関しても、私の細かい言葉の選択を丁寧にまとめてくださいました。本当にありがたく思っています。

 

少し言葉足らずなところもありますが、
陰ヨガの一面に触れていただけたらなぁと思います。

よかったら是非お読みください!

こちら→【シリーズ第6弾】ヨガの先生インタビュー:ミサト先生(MISATO)先生

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *