workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

陰ヨガ勉強会507pix

 
【陰ヨガ勉強会】
テーマ:「ツイスト徹底考察!」 残りわずか

①2016年8月13日(土)13:30-16:30

②2016年8月20日(土)13:30-16:30

*各回3.4名の定員にし2回開催します。

◎こちらは普段共にプラクティスをしている方向けとなっております。
何卒ご了承ください。

 

*【陰ヨガ勉強会】についてまずはこちらをお読みください。
はじめに:【陰ヨガ勉強会】

*【陰ヨガ勉強会】の今後の予定スケジュールはこちらです。
スケジュール:【陰ヨガ勉強会】

 
***

8月の勉強会テーマは

「ツイスト徹底考察!」

です。

 

今回は座学なし、徹底的にツイストを一人ひとり細かくみていこう!
という回です。

 

ツイストが苦手という声が多かったのでテーマにしてみました。
人のツイストをあまりみることがないと思うので、人のをみさせてもらいながら、やりづらい点の改善と、もっと深めていくために必要なことを考察していきましょう。

結構細かくやっていきますよ!

これまでの勉強会の内容もかなり活きてきます。
もちろん今回初めて参加、という方でも大丈夫です。

ご参加お待ちしています!

 
***

【内容】
ワーク
*レギュラークラスのようなまとまったプラクティスはここでは行いませんのでご了承ください。

 
【日時】
①2016年8月13日(土)13:30-16:30
②2016年8月20日(土)13:30-16:30
*各回4名の定員にし2回開催します。

 
【料金】
5000円(当日精算)

 
【持ち物】
動きやすい服装
(マットは必要ありません)

 
【場所】
渋谷駅南口から徒歩3分
場所はご予約時に詳細をお伝えします。

 
【ご予約】
このサイトのcontactから、
または info@pittoresque.jp まで、
1お名前
2ご連絡先
3ご参加の講座日程
をご記入の上ご連絡ください。

*2日以内にinfo@pittoresque.jpから折り返しご連絡をさせていただきます。このアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
もし2日過ぎても返信がない場合はメール送受信の不具合の可能性がございますので、大変お手数ではございますが、ドメイン設定をご確認の上、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

 
【キャンセルについて】
開催前日の午前中までにお願いいたします。
それ以降はキャンセル料100%となりますのでご了承ください。
キャンセル待ちも受け付けておりますのでキャンセルの場合はなるべく早めにご連絡を頂けたらと思います。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *