workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

陰ヨガ勉強会507pix

 
【陰ヨガ勉強会】
テーマ:「背骨&上半身フォーカス 呼吸と背中」

2016年6月18日(土) 13:30-16:30  受付中

こちらは普段共にプラクティスをしている方向けとなっております、何卒ご了承ください。

 

*【陰ヨガ勉強会】についてまずはこちらをお読みください。
はじめに:【陰ヨガ勉強会】

*【陰ヨガ勉強会】の今後の予定スケジュールはこちらです。
スケジュール:【陰ヨガ勉強会】

 
***

6月の勉強会テーマは

「背骨&上半身フォーカス 呼吸と背中」

です。

 

陰ヨガは下半身のプラクティスが印象的ですが、
深めていくためには上半身がキーになります。
股関節のポーズでも、背中の状態によってやりやすくするコツがあります。

背中は人によって全然違います。
人の背中も観させてもらいながら、ポーズを深めるための次のステップを探しましょう。

また、その際とても重要なのが、呼吸です。
呼吸の仕方ひとつで変わっていきます。
その点についても触れていこうと思います。

 
今回は、座学よりもワークが多くなると思いますが、
手や背中につながる経絡の話や、
東洋医学的な呼吸の説明もしながら進めていこうと思います。

プラクティスを深めるヒントを探っていきましょう。

ご参加お待ちしています!

 
***

【内容】
ワーク
*レギュラークラスのようなまとまったプラクティスはここでは行いませんのでご了承ください。

 
【日時】
2016年6月18日(土)13:30-16:30

 
【定員】
6〜8名

 
【料金】
5000円(当日精算)

 
【持ち物】
動きやすい服装
(マットは必要ありません)

 
【場所】
渋谷駅南口から徒歩3分
場所はご予約時に詳細をお伝えします。

 
【ご予約】
このサイトのcontactから、
または info@pittoresque.jp まで、
1お名前
2ご連絡先
3ご参加の講座日程
をご記入の上ご連絡ください。

*2日以内にinfo@pittoresque.jpから折り返しご連絡をさせていただきます。このアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
もし2日過ぎても返信がない場合はメール送受信の不具合の可能性がございますので、大変お手数ではございますが、ドメイン設定をご確認の上、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

 
【キャンセルについて】
開催前日の午前中までにお願いいたします。
それ以降はキャンセル料100%となりますのでご了承ください。
キャンセル待ちも受け付けておりますのでキャンセルの場合はなるべく早めにご連絡を頂けたらと思います。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *