workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

陰ヨガ×クリスタルボウル

陰ヨガとクリスタルボウルの夏の暑さをちゃんとクールダウンする時間

2015年8月29日(土) 18:30-20:10

 

Facebookのイベントページからもご確認頂けます。

8/29(土)陰ヨガとクリスタルボウルの夏の暑さをちゃんとクールダウンする時間

 

暑いですねー。

暑い日が続きますが、体調崩されたりしていませんか?

 

8月の終わり、陰ヨガ×クリスタルボウルやります。

陰ヨガは、暑さで気が上や外に集まっているのを、
呼吸や緩めることにより、全体に中和(調和)させて落ち着かせる働きがあります。

クールダウン=落ち着かせる

ということです。間違っても冷やすわけではないので、誤解しないようにしてくださいね。

逆に冷えでお悩みの方も、
陰ヨガやることで、気が巡り楽になる方も多いです。(わたしもそう)

要は、
身体に起っている偏りを、調和させるということです。

巡りの良い身体を目指しましょう!

 
***

暑い毎日ですが、でも
暑い中にも、少しずつ変化を感じてきましたね。

ほんのちょーっとだけ、風が変わってきました。

これで匂いが変わってきたら、もう秋ですね。(早い?)

 

わたしたちは、そういう諸々の変化を肌(皮膚)で感じています。

皮膚は、肺に属します。

肺はセンサーの役割をしていて、様々な変化を受け取っています。

そして、匂いにつながる鼻も肺に属しています。

面白いですね。

 

クリスタルボウルは皮膚でも反応するので、
影響し、呼吸がしやすくなる効果もあるそうです。

ぜひぜひご参加ください!
お待ちしています!

 

ご予約は、
このサイトのcontactから、
または info@pittoresque.jp まで、
1お名前
2ご連絡先
3レンタルマットの有無
をご記入の上ご連絡ください。
(温度調整が難しい場合がございますので、服装の調整を各自お願いいたします)

***

◆日程: 8月29日(土曜日)18:30~20:10(100分)
  
◆開催場所:渋谷区文化総合センター大和田4F 練習室3
      東京都渋谷区桜丘町23−21

◆参加費:3500円(当日精算)
 *ヨガマットレンタルの方は200円プラスとなります。

◆定員:12名

ヨガインストラクター:桶田弥里
クリスタルボウル演奏:鈴木康玄

 
***
今後のスケジュールですが、
●2015年9月18日(金) 19:30-21:10
●2015年11月6日(金) 19:30-21:10
を予定しています。
こちらもご予約承っています。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *