blog

ブログ

| ブログ

今月もクラスありがとうございました!

今月のテーマは人によって色々チャレンジがあったと思います。
私はですね、本当に、こういうクラスがローカルなクラスでできるようになったのかぁ、と感無量です。

そう言ったのですが、
え〜全然わからない、課題が増えただけに感じますよ〜
と一蹴されてしまいましたよ!!

でもほんとですよ。
こんなところまで掘り下げていけるんだと私はとても嬉しくてですね、
でもなんか私だけ嬉しいみたいな…  あれ??

かかとひくの意味がわからない、という段階だとそんな細かいところとかできないし、
なんて言うかな、ポーズの形をとろうとしている状態だとわからないことなんですよ。
伝わりますかね、、、

まぁ、ポーズの根っこの大事なところを理解していないとでてこない感想を聞けて、私はとっても嬉しく思っています!ということです。
(私もまだまだ未知なことばかりですけどね)

私だけ嬉しいのがいいかどうかはちょっと、いやかなり微妙だけど、、、、

また来月も楽しくね!やりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *