blog

ブログ

| ブログ

先日鳥羽水族館のラッコさんのライブカメラを毎日確認していると書きましたが、
絶賛継続中です。

 

水族館とか動物園とか特別すごく好きというわけではないのですけど

どうしてるかな、、と思わずみちゃいます。毎日確認。
気持ちよさそうに泳いでいるし、それをみてるとほんと気持ちいいし
(はじめて泳ぐのって気持ちよさそうと思いました)
飼育員の方々とのやりとりみててもほっこりします。みなさんお優しそう!

夜見るたびに、一匹いつもここにいる

足を乗せて、身体はプールに。あ、これ寝てるのね。
かわいい。そしてなんか笑える。
漂わないようにしてるのかな?
絶対ここだから、この場所が好きなんだなーきっと。

毎日チェックしてます。元気でいてねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *