blog

ブログ

| ブログ

みなさまーーーー

無事今年も最後のクラスを終えることができました。
今年も本当にありがとうございました!!
様々な変化をたっくさんみさせていただきました。本当に感謝です。

 

これも結局推し活だった、、、と思いました。いまさら認識しました。もしかして気づいてた、、、?私だけ?
いや、オタク的に楽しんでるとは思っていましたけど、本当に推し活でしたねー。

 

いろーんなオタクがいると思うんですけど、
私は感動を得ているんです。うわーーーすごい!と思いたい。ときめきたい!感動が生きる糧なんだと思います。
(でも作られた、パターンにはまった感動押し付け系はとてもきらいという、もうさ、、ややこし、、、)

 

とにかくクラス受けて、感動したんですよ。
推しバンドのライブがよくて、「いやーー今回もほんと最高だった、生きててよかった、ありがとう」ってなるんですけど、
それと同じで、
「いやーもうなんかこんな景色みれるなんて、本当最高だった」って感じることができて
しかもそれが毎回更新されて、それって本当に「生きててよかった」に値するんです。多幸感なんです。

結局それが続けている根本だったんだなと思いました。

 

時々すごく勉強していると思われていて、ありがたいことだけど、違和感というか、
いや全然勉強してないけどな、、と申し訳ない気持ちになっていたのですが、そういうことですね。

こういうこというとお叱りを受けそうですが、
勉強しているわけじゃないんだな、って。感動して、それが活力になってもっと知りたい、ってなっているのだと思います。

クラス受けて感動して、それを
「ね、これすっごくない?すごい楽しくない?」ってみなさまにシェアしてる、シェアしたい、という感じです。

なので、みなさまには私の推しプレゼンに付き合っていただいているというか、、
推し活に付き合っていただいているというか、、

 

もちろんクラスする立場として、最低限ちゃんとしようと思っていますけど、
でも練習もクラスすることも、私がトレーニング受けて感動し続けてきた、感動が更新されてきた、そのワクワク感からスタートしています。
このスタイルってたぶん変えられないので、
今後もお付き合いいただけたら、とっても嬉しいです!!推し活!!!

 

そして、みなさまの生き生きとした変化のエネルギーをみさせていただくことでも感動いただきました。
すっごく綺麗なんですーほんとに。

 

改めまして、今年も本当にありがとうございました!
楽しくクラスさせていただいています。本当に感謝です。

ではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *