blog

ブログ

| ブログ

みなさんこしあんバーを探しまくってくださりありがとうございます 笑

さんざん話していたもんだから、みなさんから
「全然見つかりません!!!」
とお声をいただいております。

「コンビニよりスーパーの方があるっぽいですよ」
と言ったら
「スーパーも何軒も探しました!!!」
と言われました 笑

ごめんなさい!!!なんでないの!!追加で生産してくださいませんか!!!

というか、私も初日みた以来、みていません!

それでこしあんバーがないから、仕方なく普通のあずきバー買った、という方もいらっしゃいました 笑

わたしたち一体なんの活動しているんでしょうね、、、

でもみなさんが思った以上に反応してくださり嬉しかったです!
クラス内以外で陰ヨガの話しなくてごめんね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *