news

お知らせ

| お知らせ

ちょっと雑多になってきてしまったので、更新の仕方をまとめることにしましたm(__)m

 
・陰ヨガ記事一覧と🔑付きの記事一覧をなくしました
もう何を陰ヨガ記事一覧に入れていいのかいけないのか自分でも判断できなくなったので 汗
まとめずそのまま更新していくことにします。
よろしくお願いいたします。

 
・毎月のスケジュール
毎月のスケジュールのお知らせを[blog ブログ]にアップしていましたが、次回より[news お知らせ]にてアップすることにします。
ブログの方は本当の記事のみにしますので、スケジュールはお知らせの方をご確認ください。

 
・その他のお知らせ
こちらも今は[blog ブログ]にアップしていましたが、次回より[news お知らせ]にてアップすることにします。
なのでこちらの記事も、一旦両方でアップして、後日[blog ブログ]のほうを削除いたします。

 
[blog ブログ]には記事、
[news お知らせ]にはお知らせをちゃんと分けてアップしていきますので、
今後みなさまへのお知らせ事項はnewsをご覧いただけるとと思います。
こちらもどうぞチェックしてください。

 

一応大きなお知らせはクラス内でもお伝えするようにしていますが、
タイミングによってはお伝えできない方も出てきます。

筆まめでないので申し訳ないですが(何もアップされてないのにきていただくのもなんですが)
お知らせは都度チェックしていただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *