blog

ブログ

| ブログ

 

先日、クラス前の小話のネタがなくて、
「楽しみにしていたのに!」
と言われてしまったので、誰にも言っていなかった
ちいかわのうさぎの着ぐるみを着て生活していることを思わずお話ししてしまいました。

(浴衣だったり着ぐるみだったり…)

思ったよりウケてよかったけど、全然聞きたくもないいらない情報だったよね。

でももっと好きになったと言ってくださった方がいたから、それを心の拠り所にします。

 

写真がみたいと言われたので、載せるさ!
もうなにも恥ずかしいことはないさ。
ブログだから特定の方しかこないし。

 

その前は初アイドルのライブに行って、手を振ってもらってかわいかった報告を
変なテンションでお伝えしたし、

あ、でもそのときの写真はまじで見せられません。
ほんとにどうかしてるぜっていう様子なので。
いたい!いたすぎる!最初にみたときはさすがにひいた。
でもあとからじわじわそんな自分が好きとなりました 笑

 

挙句なぜか年齢を明かすことにもなり、
というか別に隠してなかったのですけど、
聞かれることがなかったから言うこともなかっただけで、、、

クラスに来てくださっている方々の年齢もなんとなく知れたりしてよかったです。
この前は好きなものやよく行く場所も聞けましたし。いまさら、、、

ヨガしている人って本当に年齢不詳ですもんね!
還暦を迎えられたHさん、おめでとうございます!びっくり!

 

しかし着ぐるみ話のあとのクラスは冒頭やりづらかったな。。
ある方は終わった直後笑ってましたよね!!なんか練習の邪魔な情報流して申し訳ないです!!

 

ぼかしたらホラー写真になった。こっわ。
オンライン受けてくださっている方はわかると思いますが、
ヨガマットの上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *