blog

ブログ

| ブログ


夜の角川武蔵野ミュージアム。ラスボスのいる城か!!

 
 

今日はみなさんの好きなものを色々聞けて楽しかったでした!
時間足りないけどね。。。

 

ひとつのクラスでは、私の好きなものを聞きたいと言われましたが
案の定変な空気になりました 笑

一応私の中でも空気を読んだ「おしゃれ系な答え」から「仲間同士ならがっちり握手できる答え」までいろいろあります。
さらっと話したつもりですが、イメージと違いすぎたかな。
もっとなんかこう、、「ハイキング」とか、なんかそういうのがよかったかな。
ガチ勢ですみません。

 

みなさんの好きなもの、はまっているもの、得意なもの、もっと聞きたいですねー
面白かった!

特定の方をイメージしていたわけじゃないのですが、
一般的にはKPOPとか韓国ドラマとか大河ドラマとか、なんかそういうの出てくるのかなと思ったら
まったく予想外でした。

意外だったり、みなさんの中でも共通してたり。
ポッドキャストの番組と駅伝が共通してましたね!
面白かった〜。もっと教えてほしいです。

 

ある方は、60代の目標は「常に新しいことをやってみる」だそうで、
今まで選択しなかった方をやってみたり、
やりたいと思ったことはなんでもやってみる、という風におっしゃっていて
いいなー素敵だなーと思いました。

楽しんだもん勝ち!!!

だそうです。素敵!
私もそう思います。

体を脱ぐまでそうやって生きていきたいと思いますねぇ。
(でもほんと出不精、ダラダラ大好き飽きない、家大好き という性質だからそこがな。気をつけないとな。)

あ、あと早速、教えてもらったラジオ、ポッドキャストで聴きましたよ!
私の周りラジオリスナー多くて。まねっこしてみました!
またみなさん色々教えてください。

 

そんなわけで、私もちゃんと休みボケから抜け出しています!

改めまして今年もよろしくお願いしますー!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *