blog

ブログ

| ブログ

 

今日のonline長いクラスで、今年のクラスが全て終了いたしました!

みなさま、今年も本当にありがとうございました!

 

陰ヨガの指導が13年目に入りまして、0歳の子が中学生になると考えるとそれなりの月日に感じますが、
指導する、という世界においてはまだまだひよこだよなぁと思います。

今も自分のエゴと葛藤しながら、
でもみなさんに嘘はつくまいとクラスをやっています。

私が陰ヨガを続けてこれたモチベーションは、先生からもらった輝くインスピレーションのある練習でした。

指導を続けるモチベーションは、みなさんのさまざまな変化をみせてもらっていることです。

本当にありがとうございます!

 

また来年も一緒に陰ヨガできたら幸いです^^

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *