blog

ブログ

| ブログ

 
なにがって…

M-1が終わりました…

 
これで年末にあるいくつかの大きなお笑い番組を観終え、一旦ひと段落。
まだまだ年末年始にお笑い番組あるでしょうけれども!とりあえずひと段落!!

 
万年反抗期な性格の割に
勝負事とドキドキする展開が苦手な私ですが、
とりあえず見届けました。

 
何度か場の空気が居た堪れない瞬間がありましたが
(すべってるというより、掴みきれない、というアレですね)
レベルが高かった〜。

 
なーんて言ってはみましたが、
私はお笑いの考察はできないので、ただただしあわせに笑いたいだけの人です。
楽しかったです!!!

 

 

クラス前にお笑いの話ばっかりして、「最近は世の中はサッカーじゃない?」という方に
「あ、結果は見てるけど、見てないんです、、コートが私には広すぎて、、」
という謎の言い訳をして、非国民だと思われただろうな。。
(コートが広すぎるのはほんとなんです、うまく言えないけど。)

 

いやースポーツ観戦苦手なんですよ。
もちろん生で観たら楽しいのはわかりますよ!!
ただなんだろうなぁ。勝敗がつくのって楽しいというより緊張のが強いんですよ。
どっちが勝ってもいい!どっちも応援!という状態なら
エンターテインメントとして楽しめると思う!!

 

恋愛ドラマとかも苦手です。
映画は大丈夫。終わるから。
ドラマは次の回をみるまでメンタルがひっぱられすぎて私の一週間がめちゃくちゃになります。

さっさとくっついて、ずっといちゃいちゃしてればいいといつも思います。
ライバルとか問題とかいらないです。
ただしあわせな二人をみれていればしあわせなんです。

あ、でもなー。ミステリーとかは全然大丈夫です〜。
ただ謎解きメインのが好きで、人間心理に重きが置かれているものは…苦手です。

はい、そうです。ただのめんどくさいやつです。

 

いやーしかし芸人さんたちかっこよかったなー!
笑えるって最高〜しあわせ〜。

M-1終わったらもう本当に!本当の!年末!!
あとは転がるように一日一日が終わっていくだけだ!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *