workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

 

リクエストいただきまして陰ヨガのQ&A会を行います。
みなさんで意見交換したり私がお答えできることはしたり、そんなふうに進めていけたらと思います。

一応座談会としていますが、ポーズについてなどを確認されたい場合は動きやすい服装でお越しください。

また、質問は事前にこちらで受け付けております。
当日までにこちらでまとめておきますので、こちらにコメント残してくださればと思います。
まとめてでなくて大丈夫ですよ!ひとつずつ、思い立ったときで大丈夫です。
ぜひお気軽にしてください!

もちろん当日に話していただいてもいいですが、
時間に限りがありますので、絶対これはトピックとして取り上げたい!というものは
事前に提出していただけると助かります!

よろしくお願いいたします。

 

★質問の方法

こちらの記事の一番下に「コメントを残す」というところがあります。
こちらに記入して「コメントを送信」ボタンを押してください。

ここに入力していただいたものはこちらで許可をしないと公表されないようになっていますので、
ブログに載ってしまうかも、、と思わず安心して送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
【日程】
2023年2月26日(日)
10:00-12:40 160min

 
【お申し込み】
予約制

特にキャンセル料はいただきませんが、
キャンセルの場合はなるべく早めにご連絡いただけると助かります。

 
【料金】
チケット1回分+1000円 (ドロップインも同じ)

お申し込み方法は、自主開催クラスと同じです。
自主開催渋谷クラスの詳細は→こちら

 
よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *