blog

ブログ

| ブログ

いやー、今月はちょっとばたばたしていまして、
全然更新してなかった、、、、

 

今月のテーマ楽しんでいただけてますか??

たぶん私が一番楽しいテーマ 笑

 

クラスでお話していますが、今回は第三幕まであります。

一幕 身体のつながりを練習します
二幕 一見違うシークエンスが入ってくるけど、繋がっています
三幕 メインポーズの練習です

という感じです。
年内かかると思います。壮大なストーリー、、、

 

今回テーマにしているので、新しいシークエンスのようですが、
結局陰ヨガ自体が身体全体を開いていくわけですから、
そういう要素はいつもあるんです。
ただ今回そこにフォーカスしているだけです!

 

あとはそうですね、
ばらばらに起きてた、または理解していた、そして行っていたアクションをつなげていくこともしていってください。
常に身体全体を通してみていきます。

そうすると、また違った世界がみえてきます。

これについてはまた別の機会に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *