workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

 

前回足をやりましたので、一応手と、それから奇経八脈の代表的なところにも触れておきたいと思います。

改めてでえすが、私が陰ヨガのすべてを知っているわけではありません。。

まだまだミステリーはあるのですが、
経絡を頭に入れておくことの良い点は、練習の時に細かなところまで意識を持つことができることです。

陰ヨガの練習において、指示されることはすべて意味があると言われていました。
なぜこの位置に?なぜこういうアクションを?

それを経絡から一緒に探っていきましょう。
もちろんお伝えすることが全てではありませんが(きっともっと深い意味もあるでしょう)
でも私が練習で意識しているところをシェアできたらと思っています。
今後の練習のヒントになれば幸いです!

 

【テーマ】
陰ヨガ練習の秘密を経絡から探ろう!手の経絡&奇経編

*座学と体での確認をするワークショップとなります。
着替えはしなくて大丈夫ですが、少し動きやすい格好だと良いかと思います。

 

【日程】
2022年7月31日(日)
10:30-12:10 100min

場所やクラス開催の詳細についてはこちらでご確認ください→こちら

 

【お申し込み】
完全予約制

このクラスは通常クラスと異なりご予約をお願いいたします。

 

【料金】

チケット1回分
または
ドロップイン 4000円
(ドロップインの方も予約制クラスなのでマットご持参頂かなくて大丈夫です。気になる方はご自分のをお持ちください。)

 

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *