blog

ブログ

| ブログ

クラスでお話ししている陰ヨガインターミディエイト-レベル2-の感想については、
興味ある方はインスタをみてください〜

ここにも書こうかと思ったけど、
結局そのままコピペになりそうなので。。。

 

陰ヨガの方のアカウントで書いてます。
https://www.instagram.com/misato_okeda_yinyoga/
ポーズ名とかがんがん出してしまったのでちょっと読みづらいかもしれませんが、、、

プライベートアカウントはほんとにプライベート用で使っています。現在は。。。
ストーリーズも自分は見ないくせに時々あげています。

 

とにかく、今みなさんがやっていることは、本当に無駄でないし、
無駄でないどころか、絶対役に立ちます。ほんと面白いよ〜!!
ということをお伝えしたかったです。

ベースがあってこそ、このレベル2の面白さがわかる!と思います。

 

陰ヨガってさ、ほんと飽きないよ…
新しいこともしてみたいんだけどなー。

マルチタスクな性格じゃないから
陰ヨガ飽きたら新しいこと始めようと思っているのに、
面白すぎて全然飽きない。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *