blog

ブログ

| ブログ

 

12/12(日)・19(日) 10:30-13:10【基本を進化させる@自主開催クラス】

クラス楽しかった〜!(私は)

また来週もあります。
色々やりたかったけどあっという間だった。。。

 

こういうの楽しいですよね、(私は)
研究と探究ですよ〜。
楽しい楽しい。

 

まさに研究と探究のためにこの自主開催クラスを始めたのですが、
こういう内容のクラスができるたびに毎回、「自主開催クラス作ってよかったあああ、、、」って思います。
こういう内容についてきてくださるみなさまのおかげ。

そりゃあスタジオでやらせていただく方が色々スムーズなんですけれど。

でもわざわざ自分でクラスやったのはこういうことが自由にやりたかったからです。笑
そして共に研究探究してくださる方々に来てもらいたかった。
(もちろんスタジオクラスでもそういう方々はきてくださっていますよー!)
満足!(私は)

 

あ!あと今日のチャイルドの写真欲しい方は言ってくださいね、送ります。
なんか欲しいと言われてないのに個別に送りつけるのも気がひけるし、
私が勝手に持っているのも気がひけるし、、、

口頭でもいいですよ、連絡くださーい!

 

それではごきげんよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *