blog

ブログ

| ブログ

 

色々なsquatをするのがいい、と個人的には思っているのです。

最近は、初期バージョンをやっていただいていますねー
どうですか、楽しいですね。 笑

 

初期バージョンは実は結構難しいのではないか、と思います。

けれど、これを時々やると、すごい発見がたくさんありますよね。

意外と「脛が前にでない」ということに気づく方も多いのではないかと思いますが
いかがでしょうか?

それに気づけたら、やることはもうあれしかないですね!そうです!あれです!

 

できてきた、できている、と思っているポーズは、実は宝の山。
まだまだ可能性が眠っていると思いますよ!

だから、ポーズが「完成する」ということはないのですよ。

なぜって、ポーズはツールですから。
それをどう使うかだと思います。

でも、最終的には「なる」んですけど。一体化するというか。

きっと職人の世界とかでもそうじゃないですかね。
たとえば彫刻刀で彫刻を作る方がいたとして、
最初は扱いから学び、その道具をどう使えるか、そして最後は、すべてがひとつになった時にとても良い仕事ができる、、、
そんなイメージかなと思います。

イメージなので、わかりませんけれど。

 

ま、そんなわけで、たくさん宝探ししてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *