workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

 

こちらのクラスは、チケットをお持ちのメンバーの方向け、
無料でご参加いただけるレクチャークラスです。

これまで私が、先生方から教えていただいたことをお話ししていきます。

 

2月のテーマは「tuck toe の意味と効果」です。

tuck toeシリーズについてお話できたらと思います。
陰ヨガでは足首足裏周りから始まりますが、それは一体どのような意味があるのでしょう。

クラスでちょこちょこ話していますが、時間をとって改めて先生のお話をシェアしたいと思います。

これからの陰ヨガの練習の取り組みがまた進化するきっかけになれば嬉しいです。

 

聞いた話を忘れないうちにすぐ体で試してみましょう。
そのため今回も、ちょこっとだけポーズをやってみたいと思います。

*がっつりヨガウェアとかでなくて大丈夫です。
体を締め付けず、座りやすい、または少し動きやすい服装でよかったらご参加ください。

 

渋谷クラスメインの方ももちろんご参加いただけます。
また、通常のオンラインと同じでご家族も一緒に受けていただけます。

お待ちしています。

 

【スケジュール】

2/11祝木曜日 10:15-11:00 45min

*入室は開始時間の5分前です。

スケジュールはこちらでもご確認いただけます→class schedule

 

【料金/お申し込み方法】

チケットお持ちの方はどなたでも無料でご参加いただけます。

ただお申し込みは必要となりますので、ご予約をお願いいたします。
その際返信時に、IDとパスワードをお渡しいたします。

お申し込み方法は、オンラインクラスと同じです。

【キャンセルについて】
キャンセル料はいただいておりませんが、
必ずご連絡をお願いいたします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *