blog

ブログ

| ブログ

昨日IYCにて年末クラスをさせていただき、
本日、オンラインにてレクチャー年末クラスさせていただき、
これで今年すべてのクラスを終えました!

 

このような一年で、
ヨガの必要性は強く感じた一方、
クラスや講師の存在意義を考えた一年でもありました。

 

それでもやっぱり私はクラスするしかできない、、、無念(笑)

他にもいろいろできるけどクラスをやっている、というのがかっこいいですが、
やっぱり自分のこの性質にとっては喜びの大きな仕事だなと改めて思いました。

それでその喜びをみなさんとシェアできることが一番のしあわせ。

 

私がこうしてクラスができて、今年も終えることができたのは、
ほかでもなくクラスに来てくださったすべての方のおかげです。

本当にありがとうございました!

 

また年明け、晴れやかな笑顔を拝見できるのを楽しみにしております。

体調に気をつけて、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *