other

その他

| その他

みなさまごきげんよう!
変わらずお元気でしょうか。

 

ようやく来月のスケジュールが確定しました。
遅くてすみません、、、

 

チケット統一のお知らせさせていただいたときに書いたように、
特別クラスもまたやってまいります。
チケット1回分でご参加いただけます。(チケット新旧関わらず)
レクチャーはチケットお持ちの方は無料です!ご家族も一緒にどうぞ!

 

まずは
10/16(金) 10:00-11:10【online 陰ヨガアーサナ基礎クラス70min】

今回はgateをテーマにしていきます。
どなたでもご参加いただけます。ドロップインもお受けしています。

 
そして
10/24(土) 10:00-11:40【online メンバー制 経験者向けクラス100min】

100minクラスです。こちらは準備にあまり時間をかけないため、経験者向けとさせていただきたく、チケットお持ちの方限定クラスとなります。
ご参加の方は、ぜひ継続した練習を続けた状態でご参加ください!

 
最後に
10/17(土)&10/21(水) 9:15-9:45【online メンバー制 無料レクチャークラス30min:陰ヨガ練習においての陰陽について】

こちらは、チケットお持ちの方限定の無料レクチャークラスです。
私がこれまで先生方から教えていただいた話をさせていただきます。

まずテーマにしたいのは「陰ヨガ練習においての陰陽について」です。
30minという短い時間ではありますが、オンラインで座学ってあまり長いとしんどいと思うので、、、

初めての試みなもので、一回でどこまで話し切れるか、、、
月1で考えていますが、もしかしたら増えるかも、、、
トライ&エラーでやらせてください。よろしくお願いいたします。

 

それでは10月もどうぞよろしくお願いいたします!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *