blog

ブログ

| ブログ

 

今週からIYCのクラスが始まりまして、リアルクラスが再開しました。

久しぶりの生徒さんや、オンラインで会っていたけどリアルではお久しぶりの生徒さんたちに直にお会いできて、
とっっても嬉しかったです。
みなさんお元気そうでなによりでした!

まだアジャストできないので、リアルといっても個人的にはまだリアルの半分くらいですが、
でもやっぱり直接お会いできるのは嬉しかったですーーーーー

 

オンラインでクラスやっていてよかったーと思いました。
教えるのもね、少し間があくと、やっぱり下手くそになるんですよ。
言葉が出てこない、、とか、、、
(私はもともと上手な方ではないけれど、、)

オンラインやらなかったら私ちょっとほんとにそのままどうにかなっちゃってたかもしれません、、、

スタジオと、みなさんのおかげです。

 

とはいえ、見聞きしているとまだまだスタジオに行くのはちょっと、という方も多いそうです。
オンラインにそろそろ飽きてきたという方もいるでしょうし、
その辺はいろいろですよね。

個人的には選択肢が増えたということで、
いろいろな手段で、それでも陰ヨガをしていっていただけるのが一番嬉しいかなーと思います。

いろんな優先順位、いろんな生活がありますもんね。

 

スタジオもいろいろ変わってきているようですし、
講師側の意識もいろいろ変わってきているようです。
変化の時なんでしょうね。

きっと、みなさんの方でも、会社のあり方とか、方針とか、
いろいろ見えたり変わったりしたところもあるのではないでしょうか。

 

よりよい形、よりよい今をデザインしたいですね。

 
 

そうそう、アイスティー(笑)
早速作ったよ、と報告してくださった方もいました、ありがとうございます。
って私のネタではないのですけれど。笑
でもそういうご報告はとっても嬉しいです^^

飲んでいなかったティーバッグがここにきて大活躍しそうです。

冷やしていたものをグラスに注いで出しておいて、
常温で飲むのが好きです。

紅茶やっぱりおいしいねー!!うんうん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *