blog

ブログ

| ブログ

今回の自粛期間中、
クラスがすべてお休みになり、何ができるかなぁと考えて、
まずは生徒さんたちに向けて、ブログを書こうを思い立ちました。

普段はクラスをしている中でしゃべって満足して
なかなか記事が進まないのですが、、、(汗)
クラスが休みだからこそ、文字でクラスができたら、
というつもりで陰ヨガについて色々書いてみようかと思いました。

途中保護記事が出てきます。
これは普段クラスに来てくださっている方向けに書いたものです。

秘密主義とか、特別なことが書いてあるというわけではなく、
クラスで話してきたことの延長の話を書いているため、
これだけ読んでもわからないかも、というものは
正しく伝わるよう保護にしています。
言葉だけだと一人歩きするのが少しこわいので。

もちろん全ての方に伝わるよう書けたら良いのですが、
今できること、と考えてこのようになりました。
気になる方もいらっしゃると思いますが、
ご理解いただけると幸いです。

ただ、これなら伝わるかな、という内容に関してはオープンにしております!

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *