workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

ヨガスタジオgllow自由が丘スタジオで、3回シリーズの特別クラスをさせていただくことになりました。
こちらは第二回目のお知らせです。

レギュラークラスは平日昼間なので、いつもお会いすることができない方にも会えることを楽しみにしています。

gllowの会員の方以外でももちろんご参加可能です!
ぜひぜひいらしてくださーい。

***

2018年11月17日(土) 17:15〜18:30 3回シリーズ「基礎から学べる、陰ヨガ」 身体の使い方〜本来の身体に戻ろう
テーマ: スタンディングポーズの基礎〜土台作り

詳細は→こちら

私たちは生まれてから立つまでにおおよそ1年の歳月をかけました。
自然発生的なものではなくその間たくさんの訓練をしてきたのです。

陰ヨガではその頃に戻って「立つ」ためのプラクティスをしているといわれます。

グラウンディングとはなにか、地面反作用とはなにか、それを紐解くのは「重力を正しく使うこと」です。

足首やスネの硬さを解放し、下半身の安定を目指します。

非常にパワフルなプラクティスですが、終わったあとに身体にダメージは残りません。
足の安定感を感じられると思います。

 

こちらは3回シリーズで来月最終回です。

第三回 12月15日(土) 17:15〜18:30
テーマ: 後屈バックベンド〜痛みのない身体を開く後屈のために

詳細&ご予約ははこちらからどうぞ!→http://www.yoga-gllow.com/news/自由が丘-特別レッスンのご案内!!/

また、gllowでのレギュラークラスは
毎週水曜日 13:30-15:00 の90分クラス
です!

こちらも合わせてよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *