blog

ブログ

| ブログ

 

渋谷の年末クラスご参加くださりありがとうございました!

なんとか無事にこの日が迎えられて、本当に嬉しいです。
インスタにも書きましたけれど、
このクラスが無事再開できて今日まで継続できたのも、みなさんがクラスに来てくださったからです。
本当にありがとうございました。

 

もちろんどのクラスも同じように大事ですし、
どこだって私っぽさは出ているはずなのですが、
この自主開催はある程度決まったメンバーでずっと継続していけるクラスという点で、
(あと時間が長い)
私が一番やりたいことができる(いやむしろやりたい放題ともいう…)クラスなのです。

来てくださる方のおかげで今年終えることができました!
本当にありがとうございますーーー

 

だんだんみなさんの方でも打ち解けて、生徒さん同士がいい距離感で楽しそうにしているのをみるのも私の喜びです。

陰ヨガのいいところって、同じくらい真剣にやっていると
お互いに練習に対する思うことに「わかるわかる!」が多すぎて
妙な連帯感がうまれます(笑)

だから、自分のことも、人のことも、全力で応援するというか。

最初はどなたかにモデルさんになっていただくとき、みなさんやっぱり多少の緊張や気遅れが見えましたが、
最近は楽しくやってくださっているようで、それも私としてはとても嬉しいなと思っているところです。

 

いやーーーとにかくよかった、みなさんも無事で本当によかったです。

来年はどうなっているんだろう。
まったく先が読めませんが、今までだって、先は読めなかったですもんね。
ひとつひとつを大切に過ごしていけたらと思います。

明日のオンラインが今年最後のクラスとなります。

ようやく年末感がでてきましたね。
どんどん寒くなるようですからどうぞご自愛ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *