workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

現在自主開催クラスでは予約制・定員制を導入させていただいておりますが、年末最後の12月27日は、年末恒例いつもより長めの160minでクラスを開催しようと思います。

 

本当はこのような時期ですし、
冬になるとどうなるかわからないですし、
うーんうーんと悩んでいたのですが。

せっかくスタジオに来てくださっている方もいるので、
よし!えい!やってみよう!

ということで、企画いたしました。

なんでこんなに早く告知しているかというと、
みなさん気をつかって早めにクラスの予約をしてくださるので、
予約いただいてから内容変更するというのも気がひけまして。
こちらもちゃんとなるべく早めに内容出さないとなと思いました。

ので、ご興味ある方はぜひ!年末最後の日曜日、一緒に練習しましょう!

 

あ、オンラインでも年末ぎりぎりでやろうと思っています。
ただオンラインだとここまで長いとちょっときついかなと思うので、120minくらいかな。
また決まったらお知らせさせていただきます!

 

【日程】
12月27日(日)
10:30-13:10 160min

【お申し込み】
完全予約制

このクラスは恐れ入りますが、キャンセルポリシーが発生いたします。
キャンセルの場合は12/26正午までにご連絡をお願いいたします。それ以降にキャンセルの場合は、チケット1回分を消化させていただきます。ご協力お願いいたします。

【料金】
チケット1回分+1000円
(当日現地にてお支払い)

 

お申し込み方法は、自主開催クラスと同じです。
予約制・定員制もそのまま継続中ですので、どうぞご了承ください。

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *