workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

オンラインクラスを体験してみたい!
また、
まだ慣れないのでゆっくり陰ヨガの入門編を練習したい!
という方のためのクラスです。

他のアーサナも含めて総合的に練習したい方は、通常のオンラインクラスにご参加ください。

・遠方の方
・スタジオでのスケジュールと合わない方
などご都合に合わせてご参加ください!

 

【スケジュール】
8/10月曜日 10:00-11:00 (Q&Aを含みます。)

*入室は開始時間の10分前です。

スケジュールはこちらでもご確認いただけます→class schedule

 
【料金】ご家族一緒にご参加いただけます
お支払いは事前振込またはpaypal(アカウント登録なしでもクレジットご利用いただけます)

1回 税込1300円

 
【お申し込み方法】

info@pittoresque.jp
または
LINEアカウント @pittoresque
https://lin.ee/V6jVmmeU

まで、
1お名前 (LINEですでにご連絡いただいている方は省いていただいて結構です)
2お支払い方法

をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。

*24時間以内にお返事いたします。メールの場合、連絡がない際はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
その場合、info@pittoresque.jp を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。

 
【キャンセルについて】
キャンセル料はいただいておりませんが、
必ずご連絡をお願いいたします。

 
【クラス開催にあたって】

・ブロック、またはお持ちでない場合はクッションや座布団などをひとつご準備ください。

・zoomアプリでの表記名は、フルネームでお願いいたします。

・料金のところにも記載しておりますが、ご家族は一緒にご参加いただけます。
 その際1台でご参加ください。もしそれぞれデバイスを分ける場合は、お申し込み時にご家族分のお名前(zoomアプリでの表記名)をご明記ください。

・IDとパスワードは購入者様含むご同居のご家族でのご使用にとどめてくださいませ。

・退室は自由です。特にコメントなども必要ありません。
 ただし、途中退室された場合もチケットは消化となりますのでご了承ください。
 またお客様側の機器不備により参加できなかった場合も消化となりますのでご了承ください。

・こちら側の機器不備によりクラスが開催できなかった場合はチケット消化にはなりません。

・入室は、クラス開始の10分前から可能です。

・クラス開始は定刻です。クラス開始2分前までに入室してください。
 
・クラス始まりましたらこちらで皆さんのマイクはミュートにしますので、
 クラス中に生活音などが他の方に聞こえることはありません。

・オンラインクラスは日常の中に組み込まれプライベートな空間でのお時間をとってご参加いただくので、
 クラス終了したらさくっとあっさり終わります(笑)

 
【事前準備】

1 まずzoomアプリをダウンロードしてください!
  PCでもスマホでもどちらでもOKです

2 アカウント登録は必要ありません

3 使い方はこちらを参考にされてください。→https://www.youtube.com/watch?v=X3z00JUpZCg&feature=youtu.be

4 当日、時間になったらIDとパスワードを入力してミーティングルームに入室してください。
  またはお送りするリンクからでも直接入ることができます。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *