blog

ブログ

| ブログ

<5/29更新>

お待たせいたしましたーー。
リアルクラスが復活いたします。

6/1より、IYCの全スタジオが再開いたします。
が、スケジュールが変更になっているところもあります。
また人数制限もあるそうですので、どうぞご確認ください。
5/24前に購入されたチケットは、2ヶ月延長となるそうです!
詳細は→こちら

私のクラスは、荻窪クラスのみに変更になり、
再開は二週目からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

<5/20更新>

 
ああ、ひとつ決めたと思ったら、また決めないといけない時期になってしまった、、、

そうなんですよ!もう6月ですって!!
2020年の半分なんですって!!!

もうびっくりしますねぇ。

 
***

さて、そんなわけで、6月のお知らせです。

まずvedaですが、基本的には6月もスタジオはクローズで、オンラインでクラスを行なっていく方針です。

 

そして渋谷の自主開催ですが、もし今月末に解除されても、
スタジオで行うのは時期尚早かな、と判断いたしました。
6月もクローズする方向でいます。涙
(残念だけど…渋谷クラスは私だけでなく生徒さんたちも移動して来ていただく場所なので、、、一応)

 

IYCはぎりぎりにならないとまだわからないのですが、
一応6月もオンラインは続けていこうと思います。

ただ自粛も段階的に解除していく流れのようですし、
みなさんも普通の生活になっていくかなと思いますので、
少しオンラインスケジュールは減らそうかなと考えました。

渋谷の自主開催の代わりのような形で始めたので、
水曜日と日曜日のもともとクラスをやっていた曜日は残そうかと。。
あと、意外と好評だった夜クラスも残します。

 

お支払い方法もちょっとシンプルに振込とpaypalだけ残そうと思います。
おまとめを継続してくださる方は、継続割をご用意する予定です。

 

おまとめで、ほぼ毎日お会いしている方もいらっしゃいますが
(とっても嬉しいです、こういう機会だからこそ、続けてやってみていただけて嬉しいです)
もともと皆さん陰ヨガを週1、多い方で週2.3のペースでされていたと思うので、
今後もそのくらいのペースで陰ヨガをやっていただけたら嬉しいなと思っています。

今の時期の練習方法のひとつとして、
選択肢に入れていただけたらと嬉しいです。

6月オンラインの詳細はこちらです。
http://pittoresque.jp/archives/10434

 
***

そして、ここからは現段階での考えですが、

渋谷のクラスが再開したら今の形でのオンラインクラスは終了します。

ただですね、少しだけクラスを残そうかとも考えています。

それで渋谷のチケットも使っていただけるようにしようかなと思っているのです。

オンラインの方がクラス時間は短くはなりますが、行く手間がない分もし使いきれなさそうなときは
オンラインで消化していただけると便利だったりするのかな、と思いまして。
(またはもちろん同時進行していただいても)

どう?どう?便利なのかな?どうなのかな?

こちらに関しては、自主開催再開と同時にお知らせできるよう
決めていきたいと思います。
(ご意見ウェルカム!)

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *