blog

ブログ

| ブログ

今日参加してくださった方から、
みさとせんせーオンラインやらないのかな?でもオンラインとかやらないのかもしれない

と思っていたと言われた私です。こんにちは。

 

ほんとですよねー。
やらなそうな私ですみません、、、

あんまりにもスピードがはやすぎて、わーーーーーって言っていたら1ヶ月経ってました。。。

ようやくで申し訳ないのですが、
陰ヨガ続けてほしい、という気持ちは、、、あったのですよ、、、、ほんとです、、

 

vedaはとっても早かったです。
こういうときに、柔軟性と行動力が問われるなぁと思います。

vedaでパーソナルとかやらせていただきながら、少しずつ慣れさせいただきました。

ヴァータっぽくみられがちですが、かなりカパ系でもあるので、
ほんとあれですね、こういうとき。。

 

さ、そんなこんなしていましたが、
ええと、paypalでのお支払い方法を追加しました。
ちょっといろいろまだまだ不手際多そうですみません。

で、自主開催クラス、再開できたときも、このお支払い方法は残しておこうかなーと思います。
いつもお釣りなしでみなさんにご協力いただいていましたものね、、ありがとうございます。

 

60minクラスになったらそろそろかえるさんもやりたいぞ。うずうず。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *